注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

うちは3歳、0歳います 今年、上は幼稚園、下は1歳になります。 正直生活であまり貯蓄出来てなくて、 幼稚園もお金かかるし。オムツやミルクにお金がかかる

No.4 20/02/28 22:21
匿名さん4
あ+あ-

うちも、子供が四人いますが、プール
と、サッカー、合唱やらせてましたね。
ですが、子供からやりたがった割に
いざってなると、だらだらして準備しないとか、友達と遊びたいってなって
プールとサッカーはやめさせましたね。
見てるこっちがイライラしちゃって。
ですが、サッカーをやく六年間やらせていたおかげか、クラブチームが良かったのか、中学行ってテニス部に入りましたが、やはり体幹がいいといわれ、選手に選ばれたりしています。
プールは泳げるようになったのでとりあえず良かったかなと。
合唱はいろんなコンクールで大勢の人の前で歌うので、度胸やいい緊張を感じてるようです。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧