関連する話題
独身は欠陥品?
母子家庭で辛いよ
子連れ再婚は親のエゴだと思う

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.26 20/03/01 18:26
通りすがりさん17
あ+あ-

>>22

説明が難しいよね。別れた理由にもよると思うけどその人にとって別れた相手への関心が上位ではなくなってしまったという事だと思うかな。

余程嫌いにならないと遊びたくないってのが考えられないと主さんは言うけど逆に会わなくても平気だし楽しいと思わないなら会おうとも思わない気持ちも分かるんだけどね。

ちなみに俺は今まで付き合った人は本心から幸せになってほしいと思っているし別に連絡先も貰った物だとか写真も捨てるタイプじゃないよ。でも疎遠になって嫌いなわけじゃないけど関心は殆どないかな。もう良い思い出だよね。

中には友達として続いている人もいるけど相手が結婚したりなどで殆ど会う事もなくなってくるしね。

またお互い同時に別れたいと思って円満に別れたとかお互い飽きていていつ別れても良かったとかそうじゃない場合の方が多いだろう?片方に未練あるのなら友達として成り立たない場合もあるよね。期待させても悪いし親しかったからこそ変わらず同じように相談してきたり頼ってくる人もいるからね。

26回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました