注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

彼氏が死ぬほどメンヘラでかまってちゃんで、何度も別れたい詐欺?などされています。…

回答7 + お礼5  HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
20/03/15 23:56(最終更新日時)

彼氏が死ぬほどメンヘラでかまってちゃんで、何度も別れたい詐欺?などされています。今初めてLINEブロックされて連絡手段がなくなってしまいました。
こういう場合どうしたら良いんでしょう…。海外と日本で現在遠距離恋愛中で来月私が向こうに行く予定です。
一昨日も別れると言われて1時間後に好きですと向こうから連絡が来ました。
まだ好きなのに別れたいとはどういうことなんでしょうか?大好きすぎて大切すぎて俺には勿体ない、歳の差が7つあるのですが私の方が上で、もっとお金も持ってて良い男が山ほどいる。〇〇は可愛くてモテるしまじで本当に完璧だからどの人でも絶対にうまくやってける!結構たまにメンヘラおこして酷いことを言われるのですが、そういうことを言ってしまう自分が嫌。もっと大切な人を大切にできるようになるまで俺に付き合う資格はない。もうこれ以上好きになりたくないから〇〇の話は聞きたくない。だからブロックすると言われブロックされました。なので私はなにも伝えられていません…。

うーん。どうしたら良いんでしょうか…。

No.3021965 20/03/15 19:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧