注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

相手の不倫から許して再構築した人、許さず離婚した人のご意見が聞きたいです! まだどうするか決まってはいません。 でもでも、、と悩み中なので、不快な方はスルー

No.9 20/03/16 17:07
匿名さん9
あ+あ-

すみません。不倫してないし、されてもいませんが、ちょっとよろしいでしょうか?
お子さんがまだ小さいんですよね。
そしてお子さんは旦那さんに懐いているいいパパでしょう⁉︎
一度だけなら離婚しないで、一応保留という形にして、今後の旦那さんの態度できめたらどうですか?
義父母さんが事情を知っているなら話しは早いですよ。
念書を書いてもらって、今度浮気をしたら離婚すると提案したらどうですか?
その時は、義父母さんにもそう言えばいいです。

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧