注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

俺は33の男です。 めちゃくちゃわがままでプライドが高いです。 大抵の人間を下に見てます。多分バレてないと思うけど、バレたらバレたで開き直るような奴です。

No.21 20/03/20 23:27
匿名さん20
あ+あ-

とにかく、今のあなたにとって、本当に甘えられる存在は彼くらいしかいないんじゃない。

個人的には、そっちの方が心配だな。

破天荒に振る舞うのはあなたの自由だけど、ワガママが過ぎたりカッコつけ過ぎても、自分で自分の首を絞めることになるよ。孤独になる。

異動って、昇進なのか転勤なのか、あなたから離れる為に彼が自ら志願したのかも分からないけど、どの道それが彼の人生のステップアップに繋がることなら引き止めちゃダメだと思う。

好きになってしまったのは事故のようなものだし、苦しい立場だとは思うけど。

個人的には、のめり込んで抜け出せなくなるくらいなら、最初からやめた方がいいと思う。

あなたは綺麗に別れられない面倒くさいタイプな気がする。絶対、荒れるでしょ…w

もちろん告白するのはあなたの自由だし、あなたの自己責任だけど。

どの道、遊びだろうが本気だろうが、OKもらえるときはもらえるし、フラれる時はフラれる。それだけ。

とりあえず、あなたはもっと精神的に大人になった方が良いと思う。

誰かを自分の側に置きたいなら、相手を尊重しないとダメだよ。

あなたの頭の中は、常に一方通行。自分の思ったようにコントロールすることしか考えてない。

はっきり言って、甲斐性がない男。だからシングルなんだよ。

それだと、相手が女でも、男でも、独身でも、既婚者でも、上手くいく訳がない。

プライドを捨てる、聞く耳を持つ、相手の気持ちを確かめる、妥協点を見つける、困らせたなら謝る…方法はいくらでもある。

遊びであれ本命であれ、「パートナー」を作るっていうのはそういうことだよ。

あなたは今のままだと、勝手に人の人生をコントロールしたがる、面倒臭いパワセクハラ先輩。

一方的なやり方で彼を困らせるのは、時間の問題。

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧