関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
主人の不倫 私の事を石って...
家族持ちの方を妊娠させ…

夫との価値観の違いに疲れました。夫が会社の後輩(女)と休日の夜に店を予約して2人きりで飲みにいくことによい気持ちがもてません。平日仕事終わりに飲みに行くとか

No.21 20/03/24 18:14
匿名さん21
あ+あ-

私も昔は「男女の友情はある!飲みに行くだけでやましい気持ちはない!」と言う派で、彼氏がいても普通に男友達と飲みに行ったりしていました。

しかし、やましい気持ちがないからこそ相手に嫌な思いをさせたくなく、不安にもさせたくなく、疑われるのも嫌だったので、飲みに行ってる間は必要以上に頻繁に連絡を取り、帰ってきたら事細かに「その男友達はこんな人でね〜」「こんな話をしてね〜」などと報告していました。

とは言えこれも20歳そこそこの頃。
私も結婚しましたが、今現在はそんな気にはなりません。
同窓会など大人数での集まりには顔を出しますが、個人的に男友達と遊びに行くことはなくなりました。(相手にも奥さんいたり同棲してる彼女いたりするので、相手側にも気を遣いますし)

そうまでしても、行きたがる旦那様は申し訳ありませんが、黒だと思います。
嫌だと言っているのにあれやこれやと理由をつけて、何がなんでも行きたがる。それこそが何よりの証拠です。
うちの旦那が浮気してた時もそんな感じでした。

クギ刺してやりましょう。

21回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました