注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

夫との価値観の違いに疲れました。夫が会社の後輩(女)と休日の夜に店を予約して2人きりで飲みにいくことによい気持ちがもてません。平日仕事終わりに飲みに行くとか

No.44 20/03/26 10:18
匿名さん35
あ+あ-

35です。
私も結婚はしなかったのですが、妊娠発覚後も遊び回る彼を許せなかったのでとても気持ちが分かります。
軽い気持ちで 中絶費払うからおろしてほしいと言ってきたこと、彼の周りの友達には私が中絶したことも言わず、早く子どもが欲しいとなめたことを言っていたり。
自分より年下である相手と遊ぶのって本当に気の毒だと思うんです。その女の子は妻子持ちと分かっていたらすっと離れるべきですが仕事の上司となると言い出しづらいのかもしれませんね。果たしてそれが本当に仕事の部下なのかというところも疑わしいですが…
本当に今はドン底にいるような、辛いお気持ちだと思います。でも這いつくばって!旦那さんに貴方は悪くないのに落ちる所まで落とされたんだからそれ以上落ちることはない。それと、旦那さんに振り回されちゃだめよ。貴方は素敵な女性だからね。旦那さんはそんな素敵な貴女がいるのに欲張りで、見る目がないのよ。一生後悔して生きて欲しいから今は証拠を掴んで耐えるのみ。応援しています!

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧