注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

別居の生活費を娘から請求されています。 妻と別居してから半年が経ちました。 私も生活があるので1万~2万円も渡しています。 同居している娘に扶養義務があり

No.15 20/03/24 00:27
匿名さん15
あ+あ-

他の場所でも同じような質問をして叩かれてましたね
ここで相談しても同じですよ

離婚してない以上扶養義務があるのは娘さんじゃなくてあなたです
どこに住んでるかは関係ないんです

奥さんが今働けないくて収入がないんですよね?
その負担を娘さんにさせている状態なんですよ
婚姻費用の算定表を見ればあなたの払っている額はすくないとわかると思います
本来生活費を保証するのはあなたですよ
食費や増加する水道光熱費、医療費などで2万円なんてすぐ消えますよ

奥さんに戻ってきて欲しいのも生活のために働かせたいからとしか読み取れません
もう離婚してあげてください

15回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧