注目の話題
これって毒親でしょうか。 甘ったれんな!などの過度なお説教はやめてほしいです。 高校生になりますがスマホを管理されています。今日やっと説得して位置情報の共有
女性の『また連絡します』の心理について相談があります。 気になっている同僚女性を遊びに誘いました。 今まで2回2人で出掛けて居ます。 一昨日LIN
母子家庭で育ち、母親は市営団地に住んでいます。 60歳になりました。 心臓が元々少し悪かったのが悪化して、最近不整脈が多くなり働けなくなったそうです。

心を鬼にするべき??娘が大学を卒業して来月から社会人になります。自宅から通っていたので祖父のおさがりの車を貰い乗っています。軽自動車で13年

No.26 20/03/25 22:04
匿名さん26
あ+あ-

毎日、お疲れさまです。私も母子家庭です。
主さん、大学まで出したんですね。素晴らしいです。
ウチは高校卒業後は働いたのですが、きっと大学までは出してあげられなかったです。
自信持ってください。お母さんは頑張った‼️って😊
私も母子家庭で育ったのですが、3人兄妹だったこともあり、自動車免許も全て自分で
取り、車もローンで、全額自分で支払いしましたよ。
私が親に何もしてもらえなかったことが、やっぱり寂しかったこともあったのか
子供には、自動車免許と車の半分出して、残り車の半分はローンにしました。
それ以降、経費分は一切私は関わらないから、と言ってあります。
私は1円もだしていません。
お子さんも、大学まで出してくれたことにあとで絶対に感謝します😊
もういいじゃないですか?
これからは、主さんのためにお金を稼いで、良いお金の回し方をしてくださいね!
ご褒美に、美味しいランチ、スイーツ、温泉、ライブ、、。などなど。
応援しています。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧