注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

これは前の投稿の続きです。パート2将来もし娘ができて、その娘に、お父さんは、お母さん以外にも、可愛い、綺麗、エロい、と感じるんだと堂々と言えますか。と聞

No.7 20/03/25 19:51
人生の先輩さん2
あ+あ-

貴女が旦那さんにだけにしか興味無いのは理解出来ました。
だからこそ、旦那さんが他の女性に興味を持つ事が許せないって事ですよね。

では、例を一つ挙げますが、
ファッションの流行については、どう考えますか?

女性なら特に、「流行」って言葉に敏感だと思います。

他人の事には一切興味ない二人なら、そんな流行にもうとくなり、いつまでも流行遅れのスタイルで居る様になってしまうんじゃないかな。

旦那さんの服を買う際にはやはり、今は他の男性がどの様な服装をしてるのか、気にしたりしません?

旦那さんだって、他の女性が着てる服や髪型、化粧の仕方を見て、妻もこうした方がもっと可愛くなるから、して貰いたいな〜と思うのもダメなんですか?

テレビなどで女優さんやモデルさんを観て、それをキレイだと思うから、妻にも同じ様にして貰いたい。
自分が楽しむだけでなく、人に自慢できる妻で居てもらいたい。
それが愛する人への、素直な気持ちではないでしょうか。

そうやって他人に興味を持つ事も、自分達を高める為には必要だと思うんだけどな。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧