注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

DV加害者です。カウンセリングとか意味ないですよね。治療とかどうなんでしょうか。 結局は本人次第で治すしかないですよね。 DVなんて密室でしか行われないです

No.11 20/03/25 15:08
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

私はマインドコントロールされてて反抗すら無かったです、

途中友人に助けられ、旦那を騙して円満離婚みたいに出来てから

心療内科連れていかれて
初めておかしい事に気づきましたから。

今刺したいというのは、当時には全くなかったです。
殴られた私が悪いんだ。って。

因みに相手にはカウンセリングやら言いましたけども、
彼は当たっただけの感覚らしく、カウンセリングもいく必要ないと言い切ってます。

自分がおかしいと思わない、どうにかとりあえず行ってみようと思わない限り

成果なんてわからなくないですか?人を傷付ける自分に罪悪感残るなら、自然に行くと思います

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧