注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

「母子手当て申請すると10万貰えるらしいよ、俺にはもう無理かも。」って言ったら嫁に本当に「離婚ちらつかせるなんて最低。お金だけで子供が育つと思うな。」と言われま

No.41 20/03/27 00:11
経験者さん5
あ+あ-

人生は、良い時も悪い時もあるから、ダブルワ一クしても駄目でも挑戦しないと諦めた時点で何もかも無駄に成るからね。
そもそも?他人や行政に甘えないで自力で、頑張る方が、先で、嫁さんにも、手伝ってもらい男に成らないと弱気を頭の中で思っても口に出すなと思いますよ。

不安感は、妻子に伝わるからね。
大黒柱なら、仕事が、終わり子供の寝顔や笑顔をみたら、離婚など考えないよ。
まだまだ努力が足らないと思いますよ。
頑張って下さい。

41回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧