注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

親戚の子供と会うのが辛い大人気ないなどの回答はいりません。私は本気で子供が嫌いなので辛いんです。義務教育の学生です。まず、辛い理由を長文ですが書きます。

No.3 20/03/28 02:36
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

3歳なら仕方ない。

そんなもの。。

あなたも3歳の時に配慮した言葉なんて使えなかったと。。

そのうちに善悪を理解できる年齢になるから、、

しばらくその子が来たら自分の部屋に行くなどして関わらないように。

でも、問題なのは、、
あなたがそんなことで殺してしまいそうと思う気持ちです。

きっとこれからも、その子以外でも嫌な思いすることは人生多々あります。
その度に殺意が芽生えるようなことになればあなたも辛いかと、、

まだ学生さんですよね。

今回の相談そのままご両親に相談してみたら?

これからのこと考えて一度カウンセリングした方が良いよ。

3回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧