注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

看護師になったけど、コミュニケーション苦手で要領が悪くてつくづく向いてないなと思う。仕事辞めたい。

No.17 20/03/28 19:37
匿名さん17
あ+あ-

定年した看護師です。今、再雇用で仕事してます。
わかる。もう何度辞めようかと思ったことは数知れずです。
何度泣いたか怒ったか。でも辛いことばかりじゃなかったですよ。元気に退院したり、爺ちゃん婆ちゃんと笑ったり怒ったり今になってやっと辞めなくてよかったと思えるようになりました。
今はまだいいよ。素敵なドクターが多いから。私の若い頃はナースに怒鳴ればいい怒ればいいって医者が多かったです。全部の先生がそうだと言ってるんじゃないけど💦
今は男性ナースが多いけど私の若い頃は女社会と言っても過言じゃないからもう、怖い先輩看護師もいたし泣いたことも多々ありました笑笑
辛いことあったらここで吐き出せばいいですよ。
もう少し頑張ってみてください。楽しいこともでてきますよ。きっと🤗

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧