関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
報告に来ました―旦那と友人が不倫
歳の差婚後悔しています

⚠️すごく長いです。文も稚拙です。お時間ある方を推奨します。まず始めに、読んでくださりありがとうございます。ここの存在を知ったのはついさっきです。

No.32 20/03/30 10:10
匿名さん32
あ+あ-

私も、主さんの境遇は相当辛いものだったと思います。例え主さんより辛かった人がいたとしても、主さんが辛かったことに変わりはないのですから。

私の方が不幸だ!みたいな意見は、正直不幸自慢大会にしかなっていないので、適度にスルーして良いかなと笑
でも、そういう意見にも主さんはきちんと返信していて誠実な方だなと感じました。

主さんは本当に偉いです!すごい人です。そんな環境で育ったら、普通の人なら再起不能になったりもっと心が壊れてねじ曲がります。

私も復讐には賛成です。それで主さんがよりすっきりとこれからの道を歩めるのなら、その方が良いと思います。

ただ、他の方も仰っている通り気をつけた方が良いですね。もし主さんが「死ね」などと言って相手が本当に死んだら、自殺教唆になってしまうかもしれないからです。
だからまあ、言うなら証拠が絶対に残らないようにするなどした方が良いかもしれないですね。

どうせなら正論や正攻法で相手をボコボコにして、主さんに全くの被害が出ないようにしてこそ完全勝利です。
あと、幸せになってくださいね!

32回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました