注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

保育園の入園式についてです。 育休が4月に終わり、1歳の息子を保育園に預ける予定です。 コロナウイルスでいろんなイベントが中止になっている中、 通園予

No.6 20/03/30 08:02
主婦さん6
あ+あ-

保育園の進級式入園式って、役員ぎめを兼ねているからうちは必ず必ず出席でした。死んでもこい、ぐらいのしつこさでした。みんな仕事してるので、集まりや話し合いは平日8時くらいに子供同伴ってことでやってましたが、まぁー面倒くさかった!!先生達も慣れてる人で回したい感じでしたが、新入組(赤ちゃんクラス)で次なるリーダーになる親御さんを見つけておきたいのか、人を選んでの声かけもすごかった。子供が複数いるので8年間保育園行かせましたが、会計2年、クラスリーダー1回、夏祭り委員1回、餅つき委員1回しましたよ、、○歳児クラスの中から何人って決まってるので、来たひとみんな役持ちになることになる懸念があったのでは、、?

6回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧