関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

家庭・家族の相談で相談しようと思いましたが、ここで相談させて頂きます。 私は新婚です。 SEXも今までしたことがありません。 新婚様方は、どのくらいたった

No.23 20/03/30 16:49
匿名さん23
あ+あ-

結婚まで貞操を守るのは理解できますが、結婚後も何もない… そんな人が居るのですね。
ビックリしました。

それはセックスに興味がないとか、淡白だから、では済まない問題だと思います。
キス(結婚してからしました?してないでしょ?)だけでそれ以上は知らん顔、妻を放ったらかしなんて正直、妻に対して失礼な男だと思いますよ。
そんな事で新婚の妻を悩ませるなんて、どんな男かと思いますね。
ご主人を悪く言ってごめんなさいね。
でも、他人事ながらもちょっと腹立つわ。

勿論、あなたも彼も経験無しなのだと思うけど、そういう問題でもない。

んー、あなたはセックスに対してどう思っているのか、そういう欲は全くないのか?子供を欲しいとかは?

彼はやり方が解らない、自信がないとかそんななのかな?
そんな男の気持ち、女には解んないわ。

あなたがリードして目覚めさせるしかない!
相手が応えてくれたなら、二人で試行錯誤で頑張れたら良いですね。

困った男ね。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました