注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼女の忠告を破って口が軽い同僚に弱音を吐いてしまいました。 社内恋愛で周囲には絶対秘密、他言無用という条件で付き合っていましたが少しすれ違いがありました。

No.4 20/03/31 16:37
匿名さん4
あ+あ-

私は主さんの味方だな。

その前にまず知られちゃいけない社内恋愛って不倫なの?
不倫なら悩み自体どうでもいい話ね。
バカとしか思えない。


不倫ではない独身同士の社内恋愛としてなら、あなたの何が悪いのか私には解らない。

その彼女は何様か?友人は何?って感じ。

あなたが言った事は、睡眠不足で気が滅入る、それだけでしょ?
そこから何がどうやって女がどうとかの噂話に発展したのかわからないけど、それ以上何も言ってないなら彼女に何の関係もない。

口が軽い同僚に気を付けろって、そんなの悩み相談の内にも入らない。
あなたに何の責任もない。

彼女が、次は切る!って言い切るほどの事じゃない、くだらない、馬鹿馬鹿しい。
あなたの友人も意味がわからないわ、女の腐ったような男ね

だいたい、なぜ彼女はあなたとの交際をそこまで知られなくないの?
勿論、仕事がやりにくくなるなどわからなくはないけど、そこまで言われるのは気分悪いわね。
あなたが思うように自己保身よ。

あなたも自分の自業自得なんて言ってんじゃないわ、弱い男ね。
その彼女とゆくゆくは結婚するつもり?
一生尻に敷かれるわよ。

私が男なら、そんな女こっちから願い下げ、切ってやるわね。


4回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧