注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

不要不急の外出自粛要請が出てるけど、花見をする人がいる。カラオケに行く人がいる。国内旅行する人がいる。ニュース見た時に熱海に旅行してる若い人が「マスクなしだと怖

No.7 20/03/31 23:08
匿名さん7
あ+あ-

正解だと思いますよ。
街にでてる学生達はなぜ休校措置を取っているのか全く理解していません。それを諭し自宅待機を促すべき親はなにをしているのでしょうね。
正直意識が低い以前に馬鹿なんじゃないかと思いました。
経済が破綻しないために働かなければならないのはわかります。
流通関係、医療関係、生活に密着している職業の方が職務を果たすのは不要不急にはあたりません。むしろそういった生産性のある社会人たちが感染することが一番恐ろしいのに、あろうことか学生の方々が遊び歩き、結果ミツバチのようにウィルスをそこかしこに運んでいる。
世界的に見てもあまりに愚かしく、嬉々としてインタビューに応える様は情けないことこの上ありません。
それからこの時期に旅行を決行し海外へ向かい感染しクラスターを引き起こしている人間の報道がありました。
これはもう自己責任です。
危険を持ち込む輩は入国拒否でもなんでもしていいとすら思いました。
無責任な人々にはうんざりします。

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧