注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

旦那と喧嘩について。 昨日、娘は実家にお泊まりで私たち2人だけで寝ることになりました。 2人で布団の中に入った時に、私は腰をひねるストレッチをして

No.26 20/04/01 13:14
匿名さん7
あ+あ-

世間一般の旦那は怒ったら無視するとか、取り合ってくれないからかな。
なかには、優しい旦那さんもいるんだろうけど。
あなたの旦那さんは、話は長いかもしれないけど、そこまでの時間を費やして話し合うということは、あなたのことが好きだからだと思うよ。
そもそも男は無駄な会話や疲れる会話を嫌うから。
面倒くさそうにするしね。
あなたの旦那さんは、好きだから分かってほしくて一生懸命あなたに伝えようとしてる気がする。
お説教と思うかもしれないし、実際のやりとりを私は見てないから断言できないけど。

26回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧