注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

地方都市で飲食店を経営しております。最近気が滅入っており、愚痴を吐かせてください。 18年、地元の常連客様に支えられ小さな店ですが、地道に頑張ってきました。

No.7 20/04/02 09:33
誰にも言えないさん7
あ+あ-

こちらアパレルの小売をしているものですが、3月の売り上げは不振だった去年と比べても4分の1です。
私の場合は思い切ってファンドに投資をした矢先の出来事だったので、その損失もさることながら、コロナが続く限り従業員やテナント料で月に200万円近い純損失を出し続けることになります。
しかしもう静観するしかないので、回復した後のプチバブルでも期待しながら楽観的に生きています。
悩んでもしかたないことは悩んでも無駄なので。こりゃどうしようもないなーって能天気に笑って過ごすしかないです。

7回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧