注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

コロナに発症し自宅療養で治癒された方はいるのでしょうか。朝から胸のあたりが圧迫され経験したことのない焼けつくような痛みがあります。会社は休みましたが体温は微熱で

No.5 20/04/02 14:08
匿名さん5
あ+あ-

3月中旬頃に、微熱が4日以上続きました。
保健所に検査をしてもらえないかTELしたのと、近くの内科に診てもらえるか電話で確認したあと受診してもらいました。
コロナに関してはどちらも、渡航履歴や感染者と思われる人間との濃厚接触の有無など、色々きかれましましたが、どちらも(肺炎の症状がないと検査できない)という返答でした。

いま現在、検査の基準?が変わったか、どうなっているのか分かりませんが、息が苦しいとかヒドイ倦怠感でなければ、リスクの高い病院に行かないほうがいいとも考えられます。
もしコロナだとしても、重症化することは少ないみたいですし薬はありませんから、隔離して静養して、栄養つけて体力を温存して、自分の免疫にがんばってもらうしかないです。

とりあえず、お住まいの保健所のほうへ検査してもらえるか、確認してみてはどうでしょう。
風邪だとしても、処方されたお薬の方が効き目は早いので、最寄りの医院に診てもらえるか電話相談するといいと思います
慌てないで大丈夫ですよ。
お大事にしてください(´;ω;`)

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧