注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

普段泣かない男らしい人がホロって泣くのは、どうしたの?って母性本能が出るけど 普段からすぐ泣く男はチッとか思ってしまう。偏見だけど。

No.23 20/04/03 13:32
匿名さん9
あ+あ-

>No.17
無いと思うではなく、無くそうという考え方する人間が増えなきゃ無くならないでしょう?
まぁ女性が差別されて構わないというのなら別に何も言わないですけど。
主さんの場合「女性だから不当な扱い受けても構わない」という考え方みたいなので。
男女差別を認めたらそういう事になります。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧