注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女が子供すぎて悩んでいます。 自分37、彼女22 これだけ歳の差があればしょうがないのかもしれませんが、100パーセントこちらが正しくて説明しても、うざい

No.19 20/04/04 01:45
匿名さん19
あ+あ-

よろしくお願いします。
まず、遠回しにお尋ねしますが、いま現在は、お酒を飲みながらお礼レスを書かれていたりしますか?

そうでないとしても、主さんの文章や言い回しなども、彼女さんほどではないにせよ、年齢の割には幼いと感じます(すみません)。

次に質問にお答えすると、22歳の主さんの彼女がおかしいのであって、同年代の方々の全てがおかしいわけではないですよ。

主さんの彼女は、何かしらの原因があって感情や言動が制御できない方々の1人ではないかと思います。よって、年齢と共に一定程度の成長はするかもしれないけれど、もともとの性質が根本から変わる可能性は低いように考えます。なので、それが彼女の特徴・性質だと受け入れて人生を共に過ごすことが良いでしょう。

場合によっては、彼女はお若いことだし浮気などの誘惑もあることでしょう。とくに女性は若いだけでモテますからね。おそらく主さんの彼女は、損得の計算もシビアには行わないようにお見受けするので、浮気であなたに捨てられるとわかっているようでわかっていないかもしれません。また、あなたに捨てられたら生活費にも困るかもしれないけれども、新しい金づるに拾われるチャンスも多くあると思います。

もしこれらのことが当てはまるような結果が起こったとしても、そもそもそれが彼女の性質なのだと受け入れるくらいの器があったほうが良さそうに思います。

19回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧