注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

初めから入園式来るつもりない父親って普通何ですか? 長女は私の連れ子で入園式の経験は次女が初めてなのに、行かないと言われました。今まで長女の園での行事も『行っ

No.9 20/04/06 10:45
匿名さん9
あ+あ-

うちは先月子供の卒園式があり旦那も仕事を休んで卒園式に来てくれたのですが、家を出る前に旦那が独り言のように「あーめんどくせ、ほんまこういう卒園式とかいうのが一番くだらんわ。」って言ってて絶句しました。
来てくれるだけいいかと自分に言い聞かせて怒りをこらえましたが、旦那との温度差に悲しくなりました。

子供にとっては節目になる行事にくだらんと吐き捨てる事が育児に対して冷めたものを感じるから嫌です。

男の人ってそんな人が多いんですかね。
一緒に感動して泣いてくれとまでは思いませんが、せめて嫌がらずに一緒におめでたい雰囲気を過ごせたらいいのにって思います。

9回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧