注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

とあるコンビニで店長をしている者です。 マスクを巡って一部従業員とトラブルになってしまいました。 もう逃げ出しても良いですか?? 現在14連勤目で毎日4時

No.7 20/04/07 02:25
経験者さん7
あ+あ-

愚痴ですか??
貴方は、店長の器では、無かった自覚ありますか?

多分、気が、気持ちが、強く無いのですね。

私なら泣き言は、言いませんし、ドンドン部下には、言いたい事は、発言するけど上司にも、報告して、自分が、働き詰めをとるようなシフトを組みませんよ。
マスクの件も会社の上司に、色々と注文しますよ。
サイズを大きなモノを欲しいとか?
中間管理職は、上から叩かれ、下から言われて。
ナンボですよ。
それを簡単にこなさいと器の大きさが解りますよ。
逃げたいとか弱音を吐くなら普段からビシバシと行かないと。
部下の従業員にナメられてますよ。
良い顔をしょうとせずにテキパキと言わないと。
貴方は、貴方自身を自分自身で追い込んでますからね。
ストレス溜まりますよ。

言いたい事は、ドンドン言う。

誤解されて入るなら、ハッキリと説明をしないと噂が尾ヒレを付けて走りますよ。

上にペコペコするなら誰でも出来るけど少しくらいは、部下の言い分のマスクのサイズとかマスクの配布とか貴方が部下に言われた事を言わないと。

心が折れますよ。
それと連続勤務も言わないと労働基準監署から怪我をしても労災が降りませんよ。

7回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧