関連する話題
アナルセックスの準備について。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

自分がクズすぎます ゴミクズの性格、価値観なのはわかっているので批判的なコメントはやんわりとでお願いします。 今まで4人彼氏がいましたが全員ブスでした。

No.19 20/04/07 20:42
通りすがりさん8
あ+あ-

考えが極端すぎW
言ってることも大げさすぎW
キャパがないのがよく分かる。

>自分の殻に篭って悶々と考えていては何も変わらなくないですか?
そんな事一言も言っていない。自分で変わる意思が薄いことを、きっかけを与えてくれる人がいないと転嫁しているのが違うと言っているだけ。
そんな人、とんでもなくラッキーじゃないと現れるわけ無いじゃん。
自分がどう気がつくか、変わるかだけだよ。
普段から何を取捨選択するか?だね。
違う感性や考え方を入れたいなら本をたくさん読んだっていいわけだし。

>もしかして人間がたった1人誰の力も借りず生き抜けるとお思いですか?

だから、一言でもそんなこと言った?
そんな人いないし、思っても言ってもないけど?
感情的になるあまり、人の言ってることすら理解できてないね。

>変わりたいけどどんな考え方をすればいいのかと聞いているはずです。
自覚をしっかり持てば?
あと、本読めば?

マスクを配ったり、学校立てたら善人なわけでもないし、言ってることが陳腐だし幼稚過ぎ。

19回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました