注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は保育士をしているのですが コロナの感染者数が増えた今でも 保育園は休みにならず、通常保育をしています。 少し前に他県の保育士が感染したとYahooニュ

No.16 20/04/08 00:07
匿名さん16
あ+あ-

ほとんどの保護者はこんな大変な状況の中、預かり世話をしてくれる事に感謝してると思いますが、我が子の事を思うと思考がぶっ飛んでしまうのでしょうね

致し方ない事だとも思いますが、もう少し相手の状況を考えるべきだとも思います
感染症は完璧な防御はできません

それは"誰でも"です
(ほぼ完璧に対応出来てるのは自衛隊くらいじゃないかな^ ^:)

しかも三密を避けて、とはいっても満員電車とか避けられない状況ってありますし、、、

ので、とりあえず政府の掲げたルールを守った上でかかってしまったら、致し方ない。
そして、その上でクレームつけてくる人達は、神経過敏になりすぎて客観視を無くしてしまった人達だと思って大丈夫だと思いますよ

病院関係の方、保育園や介護等、人との密着を避けられない方々、スーパー等人の出入りが激しい職の方々、本当に偉いと思っていますし、政府から負担手当てをあげるべきだとも思います

ほとんどの人は本当に感謝してますので、少しでも気を楽にして貰えたら嬉しいです😃✨✨

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧