注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏にずっと女友達がいてそれがいやで何度も彼氏と激しいケンカするうちに精神崩壊したりしました。彼氏はおまえがそんなだからあの人たちはいなくなったといいました。何

No.7 20/04/08 08:39
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

2です。
私は彼とめちゃくちゃ仲良しで喧嘩もないですよ。
それと、彼の女性の友達もいますよ。
その彼の女友達も私のこと可愛がってくれる。
私の男友達のことで彼は寂しい思いは全くしてませんよ。
嫉妬するのもおかしいくらいの男友達だし、彼も一緒に何度も会ってます。

異性の友達がいたら相手が必ず寂しい思いをするというのも思い込みですよ。

でも、あなたにそう思わせたのは、あなたの彼。
彼がもっとあなたが心配しないでいいように、女友達と会う時はあなたも一緒にとか、あなたもその女友達を知れば寂しい思いもしないで良かったのに。

私は、彼が男友達と一緒に会ってくれる人だし、逆に彼が女友達と会う時に一緒に連れて行ってくれる人だから安心して好きでいられるのかも、、

異性の友達がいない人には理解は難しいかもしれないですね。
そんな場合はやはり相手への配慮は必要かな。
結局、異性の友達いる同士は理解できて上手くいくけど、異性の友達いない人といる人は我慢が必要になるから上手くいかないのでしょうね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧