注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

父親が平日帰ってきません。 現在、35歳ですが 物心ついた時から、父親が平日は帰ってきませんでした。 小さい頃からそうだったので、父親はそういうものだ

No.14 20/04/08 09:15
匿名さん14
あ+あ-

聞いて、親の仲がどうにかなるのが不安って事なのですかね。
でも、もしそうなっても、言わないお父さんが悪いし、それで良しとしていたお母さんも悪いですからね。
結構特殊な家庭だと思うし、子供にも説明する義務がある事です。
主さんだって、旦那さんがそんな事すれば、納得いく説明求めますよね?
それで説明に100%納得できなければ、離婚しますよね。
子供がいれば、子供にもその事は説明しておきますよね。
相当おかしなことだし、聞いて良い事だと思いますけれどね。
あと、妻として、親の事は、旦那や義実家にはぐらかしたままっていうのも、あまり良くないと思います。
現状は、旦那さんと義父母には、主さんも不審がられているし、その点においては、信頼を失っていると思います。
ただ、最悪の場合、つまり愛人とかと過ごしていたのであれば、何もかも壊れますから、今のままで良いっていうのもわかります。
わざわざ何かを壊す必要も確かにないですし、確かに今まで通りもありですしね。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧