注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

セックスレスの相談です。 彼氏(30) 私(29) 付き合ってもうすぐ半年になります。 付き合って数える程のセックスをしたきりになります。

No.15 20/04/08 16:00
人生の先輩さん1
あ+あ-

付き合ってもない女性にそんな事されたら、引いてしまう男性も何人かは居ると思います。

けど、
付き合ってる彼女にされ、嫌な気持ちになる男性は居ないから、大丈夫ですよ。

もし、何か言われたら、
無言のまま、酔ってるフリして、意味ありげに笑みを見せれば良いんだけ。

いつもより大胆な自分に貴女も興奮できるハズだし、試してみる価値は充分にあると思います♡

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧