注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

戦没者を愚弄するオタクの人達。 何でも自由っていう発想おかしいですよね? 私は史跡を巡る事を趣味としていまして、その中で戦争に関わる場所にも行きます。

No.13 20/04/11 02:33
匿名さん3
あ+あ-

ありがとうございます。スレ本文の件につきましてはお相手の意見を正論と思うところはございませんでした。議論の場における一般論としてお伺い立てしたものです。そこは混同させてしまい申し訳ありませんでした。この件に関しては実際に現場で納得させるのは難しいことと思われますが、行為は犯罪行為に近いほどの違法性にあるのではないでしょうか。その現場での件は屁理屈以外のなにものでもないと思っています。例話の件ですが、「生きる為に食べた!生きる事は人としての権利だ!」窃盗であったとしても、もしそのものを食さなければ死に至っていた状況に置けるのであれば、主張は成立するはずです。屁理屈による正当化などは出来ないものとしての認識はしています。持論では筋が通る通らないの判断という事になるでしょうか。そんな風に思います。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧