注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

去年の話なんですが、いまだにモヤモヤするので教えてください。 夫の誕生日、土曜日でした。 ですが私は仕事が特に忙しい日で祝えそうにありませんでした。

No.11 20/05/01 10:16
匿名さん11
あ+あ-

何かレスのほうも見させてもらうと主さんが凝り固まった思考なだけのような気がします。
旦那さんは主さんに物凄く気を使ってるようにも見える。
主さん、普段から旦那さんに感情的に会話してないですか?
外食したいときもあれば手作りが食べたいときもある。
それって普通のことだと思います。
前日に奥さんが作ってくれた豪華な食事を食べれて金額どうこうではなく気持ちが嬉しかった、当日は自分の誕生日を口実に食べたいものが食べたかった。
それは別に奥さんにお金を出してほしかったわけでもなく、単純に食べたかっただけでしょう。
でも、いざ食べに行ったら奥さんが不機嫌そうにしてたから「選択を間違えた」と思ったから「自分が払う」と言って少しでも機嫌を直してもらおうと思ったんだろうけど主さんにはそれすらも気に入らなかったんでしょうね。

主さんは「普通の夫婦より仲が良い」って言うんだったら「お金、お金」言ってないでもう少し旦那さんの気持ちを考えてあげたらどうでしょう?
人はお金で気持ちは買えないんですよ。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧