注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女にキモがられました。おかしいですか? 最近彼女が、コロナが落ち着いたら髪を染めたいと言いだしました。 彼女は出会ったころ、会社の規定で何年も黒髪

No.20 20/05/03 23:49
主婦さん20 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、逆の立場になって考えてみなよ。。主さんが黒髪の男性だとして

「金髪や明るい茶髪の男性が好みだから、あなたも染めて。黒髪男は、遊び慣れてない童貞っぽくみえてダサくて価値がないわ。茶髪にして男らしい経験豊富そうな価値のある髪型にして欲しいの」

って、逆に彼女から言われたら嫌じゃない?

今までは、あなたにフラれるんじゃとか、離れていくのが怖かったから、彼女は黒髪にしてたんだろうけども

自分が髪の毛の色を変えたくらいで、あなたからの愛情は、変わらない。って彼女は確信したから、髪の毛の色を変えようと思ったわけよ。

愛されなくなったのではなく、付き合いが長くなり、お互いに信頼(絆や愛情)があると感じだから、彼女は自由に髪の毛を変えようとしたわけ。

私も、彼氏がショートヘアが好きだからと、付き合ったばかりの頃、ロングヘアをバッサリ切ってショートにしたよ。服装も清楚な感じで。

だけど付き合いが長くなり、信頼関係ができてからは、また髪の毛を伸ばし始めた。結婚してからは、好きなようにさせて貰ってるし、変わらずラブラブよ。私の髪の毛が長くなっても、夫は口出しせず、変わらず愛してくれてるけどね。

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧