注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中学受験をさせた親が憎いです。 私は親に言われて嫌だと言ったのに私立の中学校を受けさせられました。小学校の頃は塾にたくさん行かされて宿題もたくさん出て遊ぶ暇も

No.10 20/05/04 21:50
匿名さん10
あ+あ-

先に書いている方も居ましたが、かけたお金について子どもに文句を言うのは完全にお門違いです。子どもが自分の思う通りになると思って、自分の思う正しい道とは違ったから文句を言う悲しい人間なだけです。
なるべく早く自立した生活を送れるようになることを目指すのはどうでしょうか。将来に繋がりそうなことを見つけ、取り敢えず就職ではなく良い就職先を探す努力をして、自分のお金で自分を甘やかして遊びましょう。
親への憎しみは愛されたい願望と表裏一体ですよね。安い言葉ですが、私もそうです。認めたくは無いですが。それでも憎いのは確かです。だから、それを埋めてくれる大切な人を他に探しましょう。
親にかけられた言葉が私と少し似ていたので、熱が入ってしまいました。少しでも心が軽くなる助けに慣れればと思います。

10回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧