注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼と揉め事が起こってから、彼から連絡が来なくなりました。 別れたってことでしょうか? 以前相談させてもらった者です。 毎週末、彼が私のアパートへ泊

No.30 20/05/15 08:04
お礼

≫20

ありがとうございます。
私もそんな強い精神を持ちたいですが
彼から連絡がないことにとても不安になり、寂しく毎日涙が出てきてしまいました…
自分の精神が弱いのでしょうか

毅然とした対応ができればいいのですが、結局自分から「この間は酷い事言って申し訳なく思ってるけど、○君が良ければ会って話せると嬉しい」
ことをLINEし「俺も話したい事があるから会えると嬉しい」来週末会うはこびとなりました。

自分が下手に出た状態ですが、会って話してみて考えたいです。

30回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧