関連する話題
ケチな妻と別れたい。妻が節約の為にやっている事が以下です。1日1食水道水のみ娯楽 美容費0円移動は全て徒歩休日引きこもり酒タ
妻の言動に耐えられません8ヶ月の子供と私の実家で同居中です妻が子供を連れて実家に帰りました理由は子供の怪我の事について妻が母に注意した所
ラーメン屋での出来事、どっちが悪いですか?

旦那に小言が多い、文句ばっかりで出て行くと言われました。しかし私は「小言」を言っている自覚が全くありません。というのも、家事にこだわりはないし、細かい性格でもな

No.31 20/05/22 21:34
通りすがりさん31
あ+あ-

別に小言ババアでも良くないですか?わたしは小言が相当多い(自覚あり)ですが、反論されたら、注意してもらえるだけありがたいと思え!ありがとうございますだろうが!!といつも言います。その後は大きな声でありがとうございますを言ってもらいます。実際100回言い続けたらなおったこともありますし、たぶん370回くらい言ってますが直ってないこともあります。だから今日も明日も明後日も言いますよ。小言も盛りだくさんですが、普通の会話が多い夫婦です。子供のこともそうだし、テレビの感想とか近所の噂話、将来こうしたいとか、あれは失敗だったとかずーっとくっちゃべってます。十年以上たちますが、仲は普通に良いですよ。なんだか相性が悪いんじゃないでしょうか?もしくはご主人の心変わり

31回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました