注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

ガチな質問です。 調子に乗ってる訳じゃないです。 自分、男ですが格別にカッコいい訳じゃありませんが…、一部の女性に驚くほどモテます。 それって何なのか

No.13 20/05/22 12:33
匿名さん9
あ+あ-

>12

勝手な見方をさせてもらえばスレ主さんは仕事も出来てパワフルな見た目に反して、信じられないところで臆病なタイプなんじゃないかと勝手に思ってしまいました。

それと若干の変態チックな趣味がありそうと言うか、だからという訳ではありませんが、上手く言えませんが、根が変なのだから、変なのと付き合った方がいいという神様の思召しに見えなくもないんですよねー。(失礼ではありますが………)

あまりにも飛躍のし過ぎた見方だったかもしれませんが、個人的にはスレ主さんは変なのがよって来られる事を怖がるより、人生の面白さを知った上で、人間関係に支障をきたさない範囲で、断るべきは断るようにしつつ、スマートに振る舞いながらも、味わい深い人間になる事を目指す事が望ましいように思います。

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧