関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
不倫から妊娠出産されたシンママ
助けて、もうダメです。

女性の方に聞きたいです。 どちらの人生を選びますか? ①子供を持たずに好きな仕事をしていく人生 (仕事は自分の夢だったことで現在軌道に乗っています。)

No.61 20/05/24 18:47
お礼

≫34

レスありがとうございます。
自分の夢を叶えれたことは本当に嬉しいです。。そうなれるとは思ってもいなかったのでもっといろんなものを作りたいと思っています。

子供を選ばれる選択もとても素敵だと思います。どちらを選んでももしかしたら幸せなのかもと皆さんの意見を聞き思うようになりました。

仕事と子育ての両立なのですが。。確か同じ職種で両立されている方もいますね。なのでできなくはないんだろうなと思っています。私は感性で仕事をしているのですが。。子供を産んだら今の感性が鈍くなるのではと思ったりしていたのですが。。子供を産んだら新しい感性が生れるのかもという気持ちもしてきました。
ただ本当に大きな決断です。。子供を愛せれるか子供を第1に考えれるかが本当に大事だと思います。もう少し考えてみようと思います。

61回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました