関連する話題
犯罪者の孫
旦那が飲み過ぎて嘔吐
みんなから疑われていました。

今の仕事に就いて2年目の女です。 営業の仕事なのですが、お客様と会う前に前日から極度に緊張します。眠れないほどです。 明日、3組のお客様と会います。全員2、

No.3 20/05/24 08:44
会社員さん3
あ+あ-

ごくごく当然で正常な反応ですよ!
でも苦しいし辛いし早く何とかしたいって焦りますよね。そのせいで空回りしたり凡ミスしたり。それでショック受けて落ち込んだり。
それを、若いっていいな~って感じてしまう自分はもうおじさんってことなのかな…。
自分の人生、振り返ってみると失敗や挫折や辛いこと苦しかったことがたくさんありました。今生きてるのが奇跡かもしれません。でも、今はそれらすべて何1つ無駄なことなんてなかったと言い切ることができます。それらすべてが今の自分につながってると思うので。
当時は自殺を考えたことがあるくらい辛いこともありましたけどね。でも、今ではむしろその経験は自分を成長させてくれた大事な時期でもありました。
なので、今の主さんの苦しみは後の将来の財産に必ずなります!!だから、ご自身を信じてがむしゃらにやってみてください。
1番後悔することは失敗恐れて挑戦しないことです。
なので、今は緊張や苦しみも抱えながら前に進んでみてほしいです。最悪、仕事で失敗して解雇になったとしても、それも大事な財産になりますから。実は怖いものなんてないんですよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧