注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

結構不倫してる人って多いんですね。 勿論、最終的に走り続けるなら双方の家庭の崩壊が待っているのは辛い話だけど…普通の恋愛よりハイリスクってだけで、もはや珍

No.16 20/05/24 03:37
匿名さん16
あ+あ-

別に不倫し続けても下手をしない限りなんともならないよ?

普通に不倫も続けてきて、もう不倫するのもめんどくさくなってきたので普通に元の夫婦で仲良くなって今も夫婦うまくやってます。

不倫して失敗する人って「不倫してる」とかわざわざ自らいう様な人だよ。
バレない人は不倫しても不倫の「ふ」の字も出さないし不倫なんかしてる人はバカだとか言ってて「不倫する人の気持ちなんて理解できない」とか言ってるのでそういう人はバレないしバレる様な会い方もしない。
そんなことなんて無いしあっても墓まで持ってくって人は別にバレない。
バレるのはバレる様な事をしてる人だけ。
あとは…「私は不倫なんか絶対しないわ」と本気で綺麗事を言ってる様な人とかね。
そういう人だからこそ下手な不倫にハマるしバレる様な事をするのよね。

16回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧