注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

結婚3ヶ月で妻に離婚を切り出されました。結婚前には3年間同棲をしていました。 理由としては「辛い・寂しい気持ちを分かってくれない、薄情である」そうです。 妻

No.8 20/05/26 10:28
匿名さん8
あ+あ-

家事はあなたがほぼされているんですよね。
それならこの時点でしっかり気遣いできてると思いますよ。
奥さんはこれ以上 何を求めてるんでしょうか。。。
確かに生理のときって頭痛や腹痛
酷い時は吐き気などもあって辛いですが
そんな時に例えばあなたがゲームや自分のやりたい事に夢中になってほったらかしちゃったなら怒るのもわかりますが
そうではないのでしょ?

生理痛は薬や病院へ行って治療するか
痛み止めを飲んで休んでいる事しかできないです。
私も生理痛酷く寝込む程でしたが病院へ行って治療して今ではノーストレスです。
奥さんもう大人なんだから自分でそのくらい管理するべき。
主さんの事を母子家庭で育ったからとか人の家庭の事をデスるのもいかがなものかと思います。
気遣いするべきなのは奥さんの方じゃないかな。
あなたに甘えすぎているのでこれ以上は
追いかけたり甘やかすことはやめた方がいいなと私は思います。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧