注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

中国とアメリカの対立をどう思いますか? 私は戦争になるのは困るけど、 新型コロナを発生、蔓延させた責任追求はされるべきだと思うし、日本が中国を責めることはと

No.5 20/05/26 10:56
匿名さん5
あ+あ-

アメリカ政府の中国政府に対する対応は何も間違っていません。

私でも、最初に新型コロナウィルスが発症した原因は、中国の武漢に在るウィルス研究所なんだという事は、今年の1月頃から思っていた事ですからね。

それを中国政府は否定して、武漢に生息しているコウモリやネズミが感染源なんだと主張していますよね。

武漢に在るウィルス研究所というのは、生物科学兵器に使用するウィルスを研究している場所だから、ほぼ99、9%新型コロナウィルスの発生源で間違いない訳なんです。

もしも中国政府が、それを認めてしまったら、世界中の国々から莫大な賠償金を請求されてしまい、中国が崩壊してしまう可能性が非常に高いです。

だから中国政府は必死になって、アメリカ政府の主張を否定しているのです。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧