注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妻が乳がんです。コロナをきっかけに対話アプリでメル友を作ったようなんですが、その中である男性と交流があり、乳がんで家族などにも言いづらい心の内も無関係だ

No.15 20/05/27 23:40
匿名さん15
あ+あ-

申し訳ないですが、いくら乳ガンでも、同じ女性として奥様の気持ちは全く理解出来ません。

その男性はガン経験者なのでしょうかね。

手術前の貴重な時間って、奥様のガンのステージは重いのでしょうか?
こんな事言い方が悪いかもしれないけど、正直もうこの先どうなるかわからないくらい重いのですか?

そうでないなら、会わなきゃいけない意味がわかりません。

主さんが嫌ならやめてほしいとどうして言わないのかも理解出来ない。
確かに奥様に先が無いならそれも仕方がないかもしれないけど。
でも、そこまでではないのでしょう?

まぁ、主さんはお優しいのでしょうね。
ガンという事で奥様に何も言えないのでしょうけど…。

主さんには無い信頼感がその男性にはあるという事は間違いない思います。
特別な思いがあるのでしょうね。

せめて、主さんも自分の正直な気持ちをお話しした方がいいと思いますよ。

15回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧