注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

旦那のせいで、転職することになりました。ムカつきます。

No.37 20/05/29 10:59
匿名さん30
あ+あ-

監視してませんよ。
あなたの文面から言っただけです。

よく読んでください。
私、あなたが全部悪いって言ってますか?
あなたの意見を聞いてくれないご主人もどうかと思います、と書いてます。
どうかと思います、だけでご主人も悪い、と直接的に書いてないがためにきちんと伝わってなかったのなら、私の文才不足です、ごめんなさい。

ただ最終決断を自分でしたなら、人を責めてないで自分が生きやすくなれるように動けたらいいのにな、と思います。

あなたが前向きに考えられなくなるほど疲れているなら、離婚も視野にいれたらどうですか。

私が何を言ってもあなたには不服でしょうから、私はここまでにしておきます。

あなたの人生、あなたが自分で決めて後悔のないように生きてくださいね、応援してます。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧