関連する話題
12000人の売春を繰り返した誇
15才妹妊娠

中2男児の母です。実は学校からの連絡でわかったのですが、息子が近所に住む一つ年下の女の子に反復して性行為をしていたようなのです。事情を聞くと、小学校の時

No.42 20/05/29 00:05
匿名さん42
あ+あ-

一体何を聞きたいんですか?穏便にすませる方法を提案されているのにそれはできないって、あなたの考えはすでにまとまっているようですしただ息子さんかわいそうでしたねという言葉掛けがほしいのですか?
中学生でもどちらが悪いかわかるようなことをどうしてお母様が理解されていないのでしょう.......
息子さんに障害があるから仕方ない?それ息子さんに向き合ってないのと同じですよ。障害だから何をしてもいいんですか?いじめられた?自慰をさせられた?じゃあいじめられてた俺は、小一で小六や中学生に記憶が飛ぶほど殴られていた俺は、中学校で殺されかけた俺はあいつらを犯していいんですか?違いますよね?息子さんをいじめたやつはひどいと思います。そいつらはゴミとでも思っていいんじゃないですか?俺もされた側なので思いますよ。でも障害だから、昔されたから、そんな理由で息子さんも同じゴミのような人にしていいんですか?お母様はいじめられていたと知った時、子供を守らなきゃって思わなかったのでしょうか。相手の親御さんはきっとそう思われていますよ。今すべきことは相手を最大限に気遣うことですよ。お金がなくても余裕がなくても引っ越すなりなんなりするべきです。障害を抱えているとそんなに主張しているのに息子さんの言った相手の子も楽しそうにしていたということを信じているのですか?

42回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました