注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

シンプルにお尋ねします。 分からない事を尋ねた時、無言無表情で指差すだけの返答をする人をどう感じますか?

No.13 20/05/29 11:28
匿名さん11
あ+あ-

仕事は真剣に頑張っていて、先輩にも褒められるほどに学習しているのであれば、あなた個人の非という事はなさそうですねぇ
まぁ、理不尽な嫌悪感とか、勝手に相手があなたに劣等感を持っている可能性もありますが
世の中、たまーにある事なんですが
特に長く地元に居て、地元で就職やバイトしてる場合にある1つの可能性があります

兄弟姉妹や、親などが、その先輩に何か恨まれる事、嫌われる事、逆恨みされるような事をしてしまっていた場合です
個人の感情や受け取り方は様々で、何が相手の心に触れているかも様々です
最終的には、「なんなんですか、ぶっちゃけてくれないと分らないんですけど!!」とか言うしかないのかもしれません

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧