注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

女性ってお化粧しないといけませんか?私ももう20歳になり、周りの子たちはお化粧バッチリ決めています。私はそういう美容関係に疎いせいもあるのか、興味が持てないんで

No.3 20/05/29 15:54
匿名さん3
あ+あ-

多少のお化粧は、やはりマナーというか身だしなみかな?と思います。

眉を描く、リップを塗るだけでもだいぶ印象が変わると思います。

男性の場合も、髪がボサボサで髭も伸びている人より、セットして髭も剃ってる人の方が断然印象が良いです。

女性も、眉を整えるとかリップを塗るとか、マスカラまでしなくてもビューラーでまつげを上げるとか。そういうちょっと手を加えるだけで、身だしなみに気を遣ってるんだな、と思われると思います。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧