注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那理解不能すぎ。コロッケ2つを三歳の娘が全部食べたいと言うといきなり大きな声で『えー!ひどい!お父さんだって食べたいのに!いっつもそうじゃんみんなのなのに

No.10 20/05/29 23:36
匿名さん3
あ+あ-

一人っ子の男友達いましたがそんな感じです😅自分が会話の中心じゃないと拗ねる泣く。兄弟がいなかったから、遊び方も分からない。お母さんの愛を一身に受けてきたので、拗ねたり泣いたら構ってもらえて当たり前なんですよね。
多分ですが、主さんが折れて旦那さんに子供達との関わり方を教えてあげる。
何かしたら思いっきり褒めてあげるをエンドレスにしてあげないといけないタイプだと思われます。

10回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧