関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
看護師の彼女との結婚はやめるべきですか?俺の彼女は看護師で一年目です。俺は会社員で3年目です。学生時代は頑張りやさんだと思ってたけど、最近は仕事のこ
間違った接客用語にイラッとする

接客業なのに、お客さんや患者に対して愛想が悪い看護婦さんや、店員さんって、何を考えてるんでしょう?元々愛想が悪い性格なので、しょうがないのでしょうか?今

No.12 20/05/31 20:11
通りすがりさん11
あ+あ-

再レス失礼します!
何が言いたかったかと言うと、今回のコロナの事が起きた時に、そういう感じの悪い店員さんや社員さん(クレームが来るくらいの)がいの一番に解雇リストに載るのかな?って思いました。

実際、自分がいないと会社が回らない!と偉ぶっていたのですがそう思っていたのは自分だけで、いなきゃいないで何とかなるものなんですよね…。

接客業なら、自分理由でお客様に不快な思いをさせるのは間違っていると思います。

スタッフの感情をお客様が何故汲み取らなきゃいけないのか?私はそう思います。

12回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました